天鳳(麻雀)再開しました。

ネット麻雀で最も有名、かつ最も強者が揃っているのが天鳳です。

私が学生の頃からずーっとネット麻雀界隈にて、最高峰の座を維持しているのですから(しかも当時からグラフィックなどは一切向上してないのにもかかわらず)、本当にすごいなーと思います。

で、そんな天鳳ですが20歳くらいからずっと使用していたIDを紛失してしまいまして…懲りずに再スタート致しました!

確かID紛失前の最終段位が6段だったと思いますので、そこを目指して、かつ結局最後まで到達できなかった鳳凰卓目指して頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です